こんばんは(^^)♬

今日も一日断酒続けてます。
毎日本当にありがとう。

 

 

過去を噛み締めて今を生きよう。
未来を恐れず今を生きよう。

 

 

やけを起こさず弱気にならず
最初の一杯に手をつけず。

 

 

断酒の道は一歩ずつ

気負わず、焦らず

驕らず、諦めず。

 
 
苦しさを噛み締めて
人生を歩いていきましょう。

 

 

遅ればせながら、香川県断酒会の

例会予定表、更新してます。

 

従来のホームページのも更新。

で、試作中のアメーバオウンドの方も

更新してます。

 

自分がGoogleカレンダー使ってるので

それで十分と思っていたら、

そうでもないようでして、

今までと同じ、例会でお配りしているのと

同じものをJpegにして、貼り付けてます。

 

Googleカレンダーも非常に便利です。

なんといってもMAPと連携しているし

MAPは元々ナビのような機能があるしで

初めての方にも、場所がわかります。

 

そして、毎月つくらないでも

ある程度完成したものができています。

 

ただ、もしかGoogleを普段使用してない

あるいは使ったことがない場合には

Jpegでも見れるようにしてますので

(例会予定表のページに貼ってます)

見ていただくことができます。

 

ただ、スマホでどう見えるか、

ちょっと不安になってきたので

見てみましたが、普通に表示

されていました。

 

ただ、すげえみづらいです。

字が小さい!

スマホの画面がそもそもなんで

仕方がないんですけどね。

ちゃんと表示されてます。

 

ちなみに今月のテーマは「恥」

・・・誰が考えているんでしょう??

 

恥の多い人生を送ってきました。

・・・って人間失格じゃないですか!

 

まあ、実際そうなんですけど。

同窓会にももうよう行かんし。

いっても飲めないのを説明するのが

誠にめんどくさいです。勘弁してください。

 

飲めません!

 

というわけで何かダラダラ書きましたが

終わっときます。

 

明日はまんのうで例会です。

よろしくどうぞ。

 

 

 

 

1.県立丸亀病院

13:00−

 

2.こころの医療センター五色台

15:00−

 

3.まんのう町農村環境改善センター

18:00−20:00

 

 

 

よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

例会案内表こちら

香川県断酒会

 

依存症ピアネット

ソーバーねっと

 

全日本断酒連盟


 

 

via 香川県断酒会
Your own website,
Ameba Ownd