こんばんは(^^)♬

 

 

 

 

今日も1日断酒できています。

ありがたいことです。

 

 

昨日を悔やまず明日を恐れず。

 

 

今日できることの第一歩

最初の一杯に手をつけないこと

過去の失敗を率直に認めること

まずはここから。

 

 
クリスマスイブですね。
昔放送されていた
JRのCMが好きでした。
今でもYoutubeで見られます。
 
 
深津絵里さんのもいいですし
牧瀬里穂さんのもいいですが
高橋里奈さんのが大好きです。
 
 
日常の一コマではなく、
完全にドラマです。
 
 
わずかな時間で
シチュエーションも
登場人物(女性だけ)の気持ち
深まる失望から歓喜の疾走まで
とても印象的でした。
 
 
 
同時に、スマホがなくて
電話といえば固定電話か公衆電話
他にコミュニケーションの手段
これといって無い時代の
恋愛の深さを物語っているようです。
 
 
 
すぐにはあえないし
すぐには連絡つかない。
だからこそ思いは募る。
・・・柄にもないですが。
 
 
それはともかく、
弾けないでくださいね。
 
 

人を尊敬し尊重しよう

でも自分のことも大事にしよう。

 

 

気負わず、焦らず

驕らず、諦めず

 

 

今日は酒はやめておきましょう。

 

 

さて、明日2023年12月25日(月)は

三光病院の院内例会になっております。

 

三光病院

月曜院内例会

13:15−15:15

 

 

コロナウイルス対策、解除です。

ただし、開催場所によっては
従来通りの対応を求める所も
あると思います。
ご協力をお願い申し上げます。

 

 

飲酒問題でお悩みの方、

 

お酒は断酒会で止まります。

どうぞ遠慮なくお越しください。

 

 

お酒は断酒会でとまります

全日本断酒連盟

 

であい・ふれあい・ささえあい

香川県断酒会

 

依存症ピアネット

ソーバーねっと