今年もあと一週間

一年あっという間に過ぎていきました。

何か達成出来たものがあったのかな…
年だけは、確実に一つ増えそうです(笑)

さあ大掃除ですグッド!


【料理名】
あと2ヶ月かけて作ります

【材料(○人分)】
・大事な思い出

【作り方】
①:出かけましょう
②:写真を撮ります

【ポイント】

今年もラスト2ヶ月

一年あっという間です。いろいろなことがあったけど成長してるかな…

横には成長してるかな(笑)

大切なことを大事に出来る2ヶ月にしていきたいと思って過ごして行きます

久しぶりにブログです


家のカギカギ
出かける時は
わすれずに


ですが、鍵がかからないっていう事態になっちゃったらどうしますか?


実は、とても大切な先日の27日 出かけに鍵が掛からないと焦った事がありました。

その前から、回りが悪いなぁと思っていたから、サビ止めを シュー

今度は滑ってしまって掛からない

慌ててサビ止めを拭き取って鍵穴の中も・・・

とりあえず一段落チョキ

日頃から気をつけないと反省でした。

10月になりました。

あと3ヶ月

また歳が増えそうです。(笑)