- 前ページ
- 次ページ

【料理名】
あと2ヶ月かけて作ります
【材料(○人分)】
・大事な思い出
・
【作り方】
①:出かけましょう
②:写真を撮ります
【ポイント】
今年もラスト2ヶ月
一年あっという間です。いろいろなことがあったけど成長してるかな…
横には成長してるかな(笑)
大切なことを大事に出来る2ヶ月にしていきたいと思って過ごして行きます
あと2ヶ月かけて作ります
【材料(○人分)】
・大事な思い出
・
【作り方】
①:出かけましょう
②:写真を撮ります
【ポイント】
今年もラスト2ヶ月
一年あっという間です。いろいろなことがあったけど成長してるかな…
横には成長してるかな(笑)
大切なことを大事に出来る2ヶ月にしていきたいと思って過ごして行きます

久しぶりにブログです
家のカギ
出かける時は
わすれずに
ですが、鍵がかからないっていう事態になっちゃったらどうしますか?
実は、とても大切な先日の27日 出かけに鍵が掛からないと焦った事がありました。
その前から、回りが悪いなぁと思っていたから、サビ止めを シュー
今度は滑ってしまって掛からない
慌ててサビ止めを拭き取って鍵穴の中も・・・
とりあえず一段落
日頃から気をつけないと反省でした。
10月になりました。
あと3ヶ月
また歳が増えそうです。(笑)
家のカギ

出かける時は
わすれずに
ですが、鍵がかからないっていう事態になっちゃったらどうしますか?
実は、とても大切な先日の27日 出かけに鍵が掛からないと焦った事がありました。
その前から、回りが悪いなぁと思っていたから、サビ止めを シュー
今度は滑ってしまって掛からない
慌ててサビ止めを拭き取って鍵穴の中も・・・
とりあえず一段落

日頃から気をつけないと反省でした。
10月になりました。
あと3ヶ月
また歳が増えそうです。(笑)
