今日の貸切 10.26 | 香川FSC・・・頑張ってます(*^^)v

香川FSC・・・頑張ってます(*^^)v

南国、香川県で、フィギュアスケートを頑張っている子供達のクラブです。いち、保護者として、応援、サポートできたらと思います。

クラブ員、募集中です。

注意・・・あくまでも、個人のブログであり、公式サイト、または、公式ブログではありません。
 

今日は、岡山組が、3名、T先生宅で、お泊り練習に、来ていました。
アシスタントのA奈先生も、来られていました。

A奈先生は、トレーニングも、しっかりと、個人メニューで見てくださるので、T先生チームでは、本当に、心強い、先生です。

岡山の、N先生についているM衣ちゃんも、今日は、香川練習(^v^)

にぎやかな貸切でした。

さて、今日は、H音ちゃんが、お衣装の確認のため、衣装で、練習(*^_^*)
可憐で、可愛い・・・❤

 


はじめての大会を、月曜日にひかえて、気合いも、十分(*^^)v

頑張ってね❤


うしろのお姉さん2人・・・邪魔ですう(-"-)