いちごの件で彼とお別れした

振られたー🙋‍♀️


友達でいたい。って言われたから

それは無理。って断った。


辛いのはわかるけどさ。って言われた。

最初は、何がわかるねん。って思った。


入院前からしてた約束すっぽかされて、

彼は私以上に辛い思いをしたんだと思った。


だから私に彼を責める資格なんてない。



ステロイドは辛いけど。

人間関係に亀裂が入るのはそれと等しいくらいか、それ以上に辛い。


だからもう、ステロイドパルスはやりたくない。

治療したくない。


そもそも自分悪くないのに、なんでこんな苦しい思いしないといけないのか。それが分からない。


誰もわかってくれない=あなたには私を理解する力がありません


人が離れていくから言うのやめなさい。って言われた。


でも、実際そうなんだもん。

吐き出さないとやってられないんだもん。

相手の気持ちなんて考える余裕ないんだもん。

そういうの、あとから気づくんだもん。

辛いんだもん。辛いんだもん。辛いんだもん。


辛いんだもん。