こんにちは。先週、
ステロイドパルス5クール目を行ってきました🙋‍♀️

もう退院して、今はカタツムリ🐌になった体力ゲージをゴリラ並に戻す。ことに勤しんでいます。

なんだか、5クール目となるともう書くことが無くなってきた。というか、葛藤とかそういうのも薄れていってるけど、とりあえず書きたいと思います😂

入院初日


彼に車で送ってもらいました🙋‍♀️

「お腹減った〜」とか言って、隣で朝からマフィン4つ食べてるし。ニートは運動不足にて、半年で5kg以上太ってしまったので、我慢しました😬


うまっ!食べる?食べなよー。笑

からかってくるの普通にウザイ。



病院到着🏥



早速、担当医登場👨‍⚕️同意書にサイン📄५✍

あれ?担当医前回と変わらんかった😂


マジでどういう仕組みー。笑

担当医前1人だったのに、今回7人もいる。

ってか知らない先生ばっかり🙂てか、○本さんめっちゃ多くない。笑


点滴開始まで勉強。


財政学好き。国の経費の使い道とか、税金の使い道とか。国債のこととか。


点滴後💉

いつも通りしんどくて放心状態でした🙋‍♀️


体温が37.7度まで上がって倦怠感と闘ってました。翌朝まで我慢だー😵‍💫



看護師さん

「もうすぐ春休みだねー」


私学生じゃないよ。卒後そろそろ2年です🙋‍♀️

こんな格好してるからか、童顔だからか。はたまた勉強してるからか。見た目19歳ってよく言われます。イヤです。大人な女性になりたいです。笑


フロンターレのレプリカは完全なるパジャマですよ🙋‍♀️高いのに、年に数回しか着る機会ないの勿体無いと思って😂


そんな感じの初日でした🤓