こんにちは🙋‍♀️ニート生活6日目です。

毎日、心穏やかに過ごしています😌


1日目から3日目はいとこの家で遊び尽くしました🏠Switchの人生ゲームを夜な夜な2時まで。


1回目 伯母+いとこ2人+私

子供の頃から勉強一筋にして職業を医者👩‍⚕️にする。結婚相手と子どもも医者👨‍⚕️エリート人生歩む。


2回目 伯父伯母+いとこ+私

子どもの時はセンスを極め、職業は俳優にした🙋‍♀️そして、結婚相手も俳優。こどもは動画クリエイター


来世の人生は「医者」がいい。多くの人の役に立てる素敵な職業だと思う。近くで見てると、とっても忙しそうで、大変そうだけどねー。笑


すき焼きとカニ🦀




楽しかった、美味しかった三連休。

おじいちゃんお年玉くれないかなー?って期待してたのですが、貰えませんでした😂あ。そういえばもう自分いい大人なんだった。悲しい🥺


4日目は、映画→居酒屋🏮


映画はね、眠くてほとんど内容分からなかった🍿今回はユナイテッドシネマで👀


地元はユナイテッドシネマで、一人暮らししてから立地的なアレでMOVIXで見るようになったの。そしたら違和感が凄かったんだ。キャラメルポップコーンの🍿なんか物足りない🙄💭


ユナイテッドシネマ育ち→一人暮らしMOVIX

会社の違いか!!TOHOシネマのポップコーンって美味しいんだねほんと。


夜の居酒屋🏮

もつ鍋と焼き鳥がすっごく美味しかった😋

1月なのに。私はタンクトップ🙋‍♀️


肩幅のかたくん👨

「寒くないの😳😳風邪ひくよ〜🤷‍♂️」


まだ、言っていません🤫


今年の夏、ロードバイクで静岡一緒に行く。って約束しちゃった🚴‍♀️🚴‍♂️目標ができて嬉しいけど、少し不安だ😥


夏までにステロイドパルスで寛解すればいいけど😅どーうなんでしょうか。


彼はサルです🐒


5日目からは、ご覧の通り。ダウンしてます🙋‍♀️


一人暮らしはじめて、2回目かも。風邪ひいたの。おうちでやったコロナとインフルの検査は陰性だったので、風邪薬飲んでひたすら寝ています。笑


勉強したいのに、、、。

っていう焦りがやばいです😇ちきしょー🤧🤚



全然違う話していいですか。私、、。

そろそろ24歳になってしまうんですよね😳

ブログを始めた時は。この間まで21だったピチピチ女子大生だったけど。それから早いもので。


もうそろそろ。24です🙋‍♀️ビックリでしょ!?自分でもビックリです!子供の頃、自分がイメージしていた24歳👩それには精神年齢が全然追いついてません!

私は永遠に5歳児だと思っています☺️


そんな感じで、ブログの題名に年齢をつけるの恥ずかしくなってきたので。新しい題名を考え中です🙄💭


「無汗症になった元女子大生の日記」

「警察官目指してたけど指定難病になった女子大生」

「体温調節ができないひとの闘病記」


え?どれがいいですかね😬

コメントください!☺️