イベント告知‼️ 10人ニキがくる‼️ 丸亀市 新車 中古車 買取り ハンバーガー cafe | 丸亀市 綾歌町 小谷自動車 新車 中古車販売 高価買取やってます(^ ^)

イベント告知‼️ 10人ニキがくる‼️ 丸亀市 新車 中古車 買取り ハンバーガー cafe

こんばんは‼️


セーフ‼️笑


昨日お伝えできなかったことを報告しときます🫡


これからの展望というか、やりたいことを☝️


まずは…


いきなりどデカいの。




10月20日金曜日


あのブレイキングダウンの人気選手‼️


10人ニキさんcafe KOTANI 来店してくれます🤩🤩🤩


以前ストーリーでブレイキングダウンについてちょっと質問したんですけど


皆さんやっぱ結構興味ある方多くて🤣


なので


実現しちゃいました‼️


14名程度募集して オフ会という形とろうと思います‼️


参加費用

飲み食べ放題3時間 15000円🍺


になります🫡


興味ある方、ブレイキングダウン好きな方‼️


一緒に飲みましょう🥂




密なオフ会になりそうでしょ?笑


コメント、DMおまちしてます🫡✨


いやー


しつこつDM送ってたら実現したんですよねー笑


こうゆう企画してみたくて😂


人が集まる場所。 


人が楽しめる場所。


こうゆうのを提供できる環境になったから


どんどん企画していきたいですね😊


ちょっと長くなったので


今日の告知はここまでで🙇‍♂️✨


また明日第二弾いきますねー!🫡


久しぶりにも関わらず100人以上の方に、このブログ見ていただき本当に嬉しいです‼️


一緒にワクワクしましょ!


けんすけ



小谷自動車在庫



cafe KOTANI



こたにのパン屋さん