森の祭り‼️ 丸亀市 小谷自動車 新車リース 中古車 買取り | 丸亀市 綾歌町 小谷自動車 新車 中古車販売 高価買取やってます(^ ^)

森の祭り‼️ 丸亀市 小谷自動車 新車リース 中古車 買取り

こんばんは!

最近ジュニアバレーを手伝いにいく機会がありまして、小学生に話を聞き入れててもらうために 俺高校時代に福澤(全日本男子 5番)と試合して勝ったんで。って過去の栄光を堂々と語った三宅です。

(もちろん個人ではクソボロ負けで、チームで勝っただけです。笑  それも練習試合で。笑)

さて

今日は

広報活動します。

ってか今日から結構多めに広報活動していこーと思います。笑

その内容はこちら↓

来月11月10日に綾歌町であるイベント祭り

『森のまつり』

この祭りに岡田保育所PTAとして ブース出店しまーす‼️

内容は

✨TOYOTAチャーハン
✨西吉博士の豚汁
✨輪投げ。

この3つをやる予定😇

祭りの出店で チャーハンと豚汁。

それも素人で。

楽しそうでしょ??

売れるか売れないか全くわからない挑戦😂

結果が見えない楽しさ経験しにいきます。笑


で、

早速 昨日作戦会議&試食会&ラグビー応援してきました。


↑今回チャーハンを担当してくれる僕らの料理長です。

キャンプ等にはかかせません。


これが当日販売予定のチャーハン。

まじでうまいんです。

ほんとに。

その場で試食した全員がうまいと。。。

お世辞なしで。

伝えきれないので11月10日食べにきてください😂

で、

このFacebook、ブログをシェアしてもらえれば嬉しいです‼️

これから詳細など アップしていこうと思うので楽しみにしててくださいね✨



小谷自動車中古車在庫情報はこちらから↓

新車リースについてはこちらから↓

それでは明日もよろしくお願いします🤲

けんすけ