夜中3時の出来事〜休日日記‼️ | 丸亀市 綾歌町 小谷自動車 新車 中古車販売 高価買取やってます(^ ^)

夜中3時の出来事〜休日日記‼️

こんばんは‼️
昨日の夜 夏の夕べの打ち上げと称した集まりでお父さん達と3時までウイニングイレブンしてた三宅です。

さて
小ネタの続きですが
ウイニングイレブン(サッカーゲーム)しててフットサルしたいなーという話になり 俺バレーしよるきんキーパーできると思うんよなーって調子にのり…

そこから始まったPK戦。笑

時計は午前2時。笑

友人の奥さんのシュート(3メートルくらい)を誰が止めるか!!  みたいなの。笑

結果全員止められず😂

キーパーの凄さ感じた夜でした。

バレーのレシーブとは全然ちがう😇

これは経験値がものをゆうな!と悟りました。

人生経験に勝るものないですね。

無理矢理もっていった。笑

あと今日の釣果だけ↓
ちっちゃっ!

子供らの顔。笑

嬉しそうにしろよ!笑

以上。

小谷自動車の在庫状況はこちら↓

新車リースについてはこちらから↓

それでは明日もよろしくお願いします🤲

けんすけ