たぶん最終形態? | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

昨日は走り、今日は弄る!

連休だと有意義な日が過ごせると実感、

休めてた時に実践してたらと反省。

さて・・・

何を弄っていたかと言うと、

カブモッズことカブ90カスタムをより、


モッズ風に仕上げたくて・・・

写真で、お分かりだろうか?

普段付けていたサイドバックを、

パニアケースに変えてみました。

サイドケースをハード系にしたくて、

色々と物色してましたが、

値段的とか形的にとか悩んでおりました。

そんな中!

角ぽい、カブ90カスタムには、

ホンダタクトのオプションパニアケースが、


合うのではなかろうかと、

ヤフオクで春先に落札しておりました。

ただ休みが不安定だったり、

溶接とか必要になるかと思い、

しばらく手付かずでした。

いざ取り掛かると、

細かい事を気にしない様にすると、

溶接や大きな切断もなく、

少しの加工で付きそうではないか!

それでせっせと取り掛かり、

足りない物はホームセンターへ買いに行き、

試行錯誤の末に当日中に作業を終えた。

やれば出来る子なんです。

褒めれば伸びる子なんですが、

褒めて育ててくれた記憶がない。

とりあえず!カブモッズは、

これで念願のパニアケースを付ける事により、


お尻がグラマラスになり、

よりべスパに近づいた様な気がします。
今更ですが、
最初からベスパ にすれば良かったのでは?
いや!最近はカブばっかり乗っており、
カブは乗り易いし楽しい。

たぶん?

これがカブモッズの最終形態だと、

思いますが・・・

また買っていたものを再発見や、

また思い付きで変わる事もあるかもね。

とりあえずお終い。



※車体に貼ってあるHCCとは、

HUB CUB CLUBの略で、

貼ったステッカーは手作りです。