早いのはどっちだ! | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。


早いもので!

カワサキMC90


修理に出したのは2022年10月5日

現在で約1年半程経つが・・・まだ直らない。

途中で言われた部品も用意し渡したが、

直らないのか?どうなのか?

なんの音沙汰ない。

古いバイクだから、

仕方ないと思って待ってます。


スズキ

バンディット400リミテッド

修理に出したのは2023年11月7日

車検を取るために、

カワサキMC90の修理を依頼している

同じ車屋に出したのだが・・・

現在で約5ヶ月経つ!

車検依頼から1週間後に、

中間報告にバンディット病の診断を受け、

軽整備のつもりだったが・・・(中間?)

未だに連絡すらない。

年末年始に乗る予定が春ですね!

いったいどうなっているのだろう?

車屋にバイクの修理を出した私が悪いのか?

まじで深刻な状態のバイクであり、

日々修理に勤しんでも時間が掛かるのか?

のんびりやっている車屋さんなのか?

もしかして・・・


今やホンダドリームになっているNみたいに、

修理に出したバイクを

直らないから処分しましたと、

転売してないだろうな?

あの時はビックリ!!しました。


直らないなら取りに行くと連絡入れたら、

期日内に返答がないから処分したと!

期日の事は、

親に言ったらしいが本人は聞いてねぇよ。

(あの時のKDX返せよな!)

まさかな・・・

嫌な事を思い返してしまったが、

あんな事は2度とないだろう。


そんな事は置いておいて、

年度も変わった事だし、

2024年春、どっちが先に戻って来るか?

それを楽しみに待つしか無い。


それにしてもヤフオクで買ったバイク、


特に中国地方で落札したものばかり2台、

なんかハズレが多いのか?

修理に出した車屋さんがダメなのか?

連続で走らなくてトラブルってます。