角さん、尻を決めた! | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

パーツが届かず、

まだ隻眼の角さん(カブ角目)ですが、

待っていても仕方ない!

他にやる事もあるだろうと、

リアタイヤ交換しようと思って

持っていたタイヤをみると・・・幅違い。

また!

ポチッとな。

待つ事ばかり、

リアついでにリアシート辺りを整えるか。

隻眼の次は、


に決めた!(リア)

では作業に取り掛かり、

ある程度は下ごしらえしてたから、


作業は思いのほか順調に進み、
あれよあれよの間に、

こんな感じに仕上がりましたが、

リアキャリアがデカ過ぎて、


背もたれパッドも浮き上がった感じです。

やっぱりカブとベスパ では、

重心が違うからバランスが悪いのかな?

とりあえず、

こんな感じで仕上がっております。

因みにお尻(リア)が物足りないから、

サドルバックサポーターも付けてみました。

あともう少し何か?


お尻(リア)に欲しい気持ちです。

がっ!

やり過ぎるとコテコテになりそうなので、

今回は、

これでお尻(リア)を決めておきます。

完成してからお尻(リア)見てからにします。

全貌が見えて来ましたが、


?!あとパーツは何か来るんだったけ。


ひとまず、


パーツが来るまで作業はおあずけです。