山賊物語 | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。


急に寒くなり、

夏から冬へ季節が変わろうとしてます。


秋がなく、飽きなく、懲りない私です!
寒くなり馬鹿が始まり、

そんな私がまたやらかしております。

スタート!!

今回は・・・


ヒントだけを出しており、

次回からブログに出すか検討します。


とりあえず!

広島県福山市にある。

お好み焼き だるま」に行き、

広島風のお好み焼きをいただきました。

そば肉玉になります。

偶然見つけたお店ですが、

予約優先と入口に書いてありましたが、

すんなり受け入れてもらえ食べれました。

美味しかったです!

お好み焼きは関西風より、

広島風の方が好きになった私です。


皆さん!お分かりになりましたか?

ヒントは最初に出ており、

その為に広島県福山市へ行き、

お好み焼きは食べただけです。


あとは!

次回にブログにアップされるかを

楽しみにお待ち下さい。

たぶん飽きられる私です。



※南予より広島県福山の方が家から近い。