チキン野郎のprogress | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

しあわせは 歩いてこない
だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる

人生は ワン・ツー・パンチ
汗かき べそかき 歩こうよ
あなたのつけた 足あとにゃ
きれいな花が 咲くでしょう
少し浮かれている私です。
なんで浮かれいるのかと言いますと、
コンビニの詩羽ちゃん
少し進展がありました。

本日、コンビニにタバコを買いに行き、
レジに並んでいたら・・・

こちらのレジへどうぞと、

コンビニの詩羽ちゃんが

レジを開けてくれました。

その時は他に並んでいる人も居なく、

少し話が出来ました。


彼女にバイクに興味あるのかと聞くと、

彼女(コンビニの詩羽ちゃん)も、

バイクを持っていて、

乗っているとの返答をもらいました。


彼女はスズキ グラストラッカーに乗り、

良く私のガレージの前を走っている模様!

ならばガレージのシャッターが

開いていると中に居るから、

飲み物ぐらい出すから寄ってみて!

などの会話が出来て嬉しく思いました。

果たして彼女は、

ガレージに来る事があるのだろうか?

バイク女子と仲良く出来るのだろうか?

チキン野郎の期待は膨らむばかり也

またコンビニへ行き、

あと数回は接点を持ち、

予定を確約に決めて行かなければね!



※コンビニの詩羽ちゃんとは、

前回に書いた

コンビニの若い女性店員の事です。