そば食いねぇ! | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

昨日から現場の近くで昼食をとると決め、

本日も早速に実践してみた?

現場から歩いて直ぐ側に、

今治では、

ラーメンで有名なところがあるらしい。


現場も終盤を迎えているから、

これを期に行ってみました。

本当に直ぐ側でしたが、

昼に現場にいる事が無かったから、

全然気づかなかった!

「京屋」です

職人さんたちの話では、

昼には人で一杯で並んでいるとの事、

興味津々で早めに出掛けて中に入ると、

まだ早かったのか?座れました。


メニューはラーメンぐらいしかありません。

ラーメン専門店か!

とりあえずラーメンの中を注文。

出て来たラーメンがこれ

麺の固さは選べるが普通でも固い麺でした。

固いを選んだ人は、

いったいどんな固さなんだろ?

味は王道の中華そばって感じで、

食べ易く美味しいかったです。


もう現場が終わるとなれば・・・

行く機会がなくなると思うと、

残念な気分ですが、

また機会を作りチャレンジしてみます。