カブに出来る事なら | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

天気の良い日に!

つまらない事で時間を潰してしまった私。

ならばと、

ヤマハ メイトに乗り、

海でも眺めようとやってきました。

天気の良い日の海は最高に気持ち良い!

海なら・・・

以前にカブプロで走ろうとした砂浜?

カブに出来て、メイトに出来ない事はない。

そんな感じでチャレンジしたけど、

草が生えている所は走れるが、

砂地の所はスタックしてしまう。

あれ?そういえば、

カブプロも砂地ではスタックしてたな。

なーんだ!

カブだろうが、メイトだろが同じじゃないか。


カブに出来ない事は、

メイトでは出来ません。

結局!天気も気温も良い休日に、

無駄に時間を潰していた私でした。