Take a Leak | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

えっ!

お漏らしているじゃないか。

見ているとポタポタと、

止まる気配も無さそうだ。


仕方ないから、

キャブでも見ようと、

ヤマハメイトのレッグシールドを外す、

まぁ次から次へと、

古いバイクと言うものはと・・・

思いながらキャブを見た!

こんな感じだったのかな?

やけに色んなものが付いているし、

いったい何処から外すんだ。

面倒くさいな〜!

そんな事を思いながら、

思案してたら漏れるが止まっている。


なら良いかと、

レッグシールドの割れを補修して、

レッグシールドを取付て完了。

やっぱりカブの方がメンテナンスし易そう。

そこがカブとメイトの

命運を分けたのでしょうけど。


それにしても、

いったい何だったろうか?

漏れてなければ良しとしておきましょう。