フラッグが立つ | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

ちょっとガレージを模様替えしてから、

なにか壁が寂しく感じておりました。


そんなある時、道楽師匠(大工さん)が


アナーキーやクールスの古い話をしてた!

青春時代か・・・

修学旅行で東京に行くと、

自由行動で原宿のあそこに行ったりしたな。


そう!


クリームソーダだ。

懐かしく思い、

メルカリにてお得に買えたので、

クリームソーダの旗を買ってしまった。

人生はロックンロールじゃけぇ〜!


早速にガレージに立てのじゃなく、

壁に貼ってみました。


間延びした空間にインパクトが出来ました。

果たして・・・


これで良かったのだろうか?

私の目指していたガレージとは

違って来ているような気がしますが、

カフェレーサーを目指すロッカーズだから、

これも良しとしておきましょう。


??カフェレーサーぽい事してないけどね。