お花男子の種を撒こう | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

お花畑でランラン!
こんな所で何してんのか?
しかも!
男同士で・・・
サーフィンに行く途中で、
高知の越知町でコスモスが、
乱舞咲き乱れてましたので寄ってみた。
我々は美しいものを愛する、
お花男子でもあります。

本当は、
屋台とかも出てたり、
沢山の人が居たので吸い寄せられた!
雑欲男子なのですがね。

屋台で見つけた、
地元名産のつがにめしとつがに汁を、
注文していただきましたが・・・
川蟹の匂いがするご飯と汁でしかなかった。

おっと!こんな所で道草?
いや川蟹食っている場合じゃありません。

いざ!サーフィンへ
ガ〜ン!!
台風の影響なのか?かなり海が荒れてます。

いつもの入野ビーチに着いても、
かなり海が荒れて、
完全にクローズ状態であります。
先日に平野であった事故の事もありますので、
ここは勇気ある撤退。
地元の方に聞いてもやめておけ!
高知まで来たけど、
これは命あってのものだねだね。

それではと、
高知市まで足を運び、
晩飯食ったり遊んでおりました。

せっかくサーフィンをする気になったのに、
今年は天候に恵まれない事が多いな〜と、
実感しております。

まだこれでは終われない気がする。