. 【#𝗸𝗳𝘀 #香川フィッシングサービスショート便】

#2024年9月7日

#第一回瀬戸内スピニングシャロー大会

ゲストは#ダイワ 営業担当の樋口さん

#かめや高松屋島店 店長の新井さんにご参加頂きました⭐️

ルール説明を聞いて、いざ出船〜🛥️🎣🔥🔥

ルールはバーチカルシャローの時同様!

20m以下縛り!

→今回はスピニングのみで獲得ポイントを競いました🔥🎣



40cm以下の鯛は1pt!

40cm以上の鯛は2pt! 



みなさん必死にポイントを集めます🔥🔥🔥

途中船中バラシモードに入り、ドラグが出るものは全てバレていく〜‼️😭😭😭よく聞くとみなさんこの日に向けて糸を細くしすぎ⁈ラインブレイク、高切れの数々、、悔しい場面もありましたが!!

後半は#早掛け #ラストワン賞 

追加ルールで大盛り上がり⁉️

我先に!!当たりを絶対取るために必死で巻きます!!



するとどこからともなく聞こえる高音で漏れる声…

「ハァッッ」「ハッ~ッ」「huh~」「アァッ~~」🤣🤣

体格、見た目に似合わず、竿先がプルる度に

ソプラノ合唱団が誕生してて笑いありのラストでした😂😂🎼🩰



帰港後はかめや釣具@kameya.takamatu.yashima にて

#結果発表🏆

 優勝🥇 7p 新井店長 

 準優勝🥈6p 立石さん

 ミニマム賞 🎉 21cm 樋口さん

 ビッグ賞 🎉 52cm あやのさん

 早掛け 🎉國方くん

 早掛け 🎉野口さん

 ラストワン 🎉野口さん

#おめでとうございます🎊

最後にみなさんで集合写真を撮りました☺️

みなさん暑い中最後まで投げ倒しました!

お疲れ様でしたー!!🌈

今回協賛頂いた

協賛:ダイワ グローブライド様

  かめや釣具高松屋島店様

  クレイジーコレクション様

  香川フィッシングサービス

参加賞含みご協賛、ご協力誠にありがとうございました✨🙇🏽‍♂️

【#香川フィッシングサービス:総合受付】

    ☎︎ 𝟬𝟴𝟬 𝟯𝟵𝟮𝟬 𝟬𝟬𝟯𝟯

ホームページは          

 プロフィール欄から確認できます‼︎🦖🦖

🖥インターネットからは🙋‍♂️🙋‍♀️

【🔎#香川タイラバ #高松タイラバ 】

で検索🙇🙇🏽‍♀️

#9月7日 #第一回瀬戸内スピニングシャロー大会

#ダイワ #ソルティガ #紅牙 #タカミテクノス 

#クレイジーコレクション #香川フィッシングサービス 

#KFS #クレコレ #水深20m以下 #スピニング縛り

#ショート便 #KFSタイラバイベント

#グローブライド #かめや釣具

@kagawa_tairaba  @bbyan0313