. 【#𝗸𝗳𝘀 #香川フィッシングサービスショート便】

香川フィッシングサービス#ショート便アコラバチャーター便

 6月29日  

本日はアコラバチャーター便で出船⭐️🛥️



アコウ狙いで釣りに行くのはほぼ全員が初めて✨

最初はタイラバのようについつい

上まで巻き巻きしてしまったり、

アコウの"ゴォンッッ"ていう最初のゴツい当たりに

どうしていいか分からずグルグル早く巻いてしまったり逆に緩め過ぎてしまったりとキャッチまで時間が掛かった方もいましたが!!

1匹キャッチすると、コレか!!

と掴んだようにキャッチ✨キャッチ✨



全員複数キャッチ‼️

40オーバーも複数🙌🏻🙌🏻

根掛かりもありましたが、

みなさん、シンプルで攻めたり、

時にはド派手で攻めたり??👨🏻‍🎤👩🏻‍🎤🧑🏼‍🎤

タコ足出てきたら、タコベイト被せたり…🐙🐙

ベースを抑えつつ仕掛けでも沢山遊びながら、、

アコラバ初めての方がほとんどでしたが47匹‼️



塩焼き鯛もチャリコも混ざりながら

色んな当たりを楽しみました🌈🌈

最後には集合写真も😁🌟

本日も最後までありがとうございました😊

先日釣れたアコウを、3日間寝かせて

お刺身と、水炊き(#アコしゃぶ)にして頂きました✨



感動するウマさ!!🎠🎠🎠🌟🌟

みなさんも釣れたらぜひやってみてください😊✨

‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊ ‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊

★平日チャーターは六名様まで40,000円とお得★

【#香川フィッシングサービス:総合受付】

    ☎︎ 𝟬𝟴𝟬 𝟯𝟵𝟮𝟬 𝟬𝟬𝟯𝟯 下元 まで

#ホームページ は          

 プロフィール欄から確認できます‼︎🦖🦖

🖥#インターネット からは🙋‍♂️🙋‍♀️

【🔎#香川釣船 #香川タイラバ 】

で検索🙇🙇🏽‍♀️

#香川県 #瀬戸内海 #香川フィッシングサービス 

#真鯛釣り #釣り #kagawafishingservice

#香川釣り #アコラバ #釣船ショート便 

#アコラバ初心者 #キジハタ狙い #キジハタ #根魚

#高松アコウ #香川キジハタ #ナッツジグ 

#クレイジーコレクション #ネギョ #ねざかな

#Instagramも更新中‼️



#KFSショート・ロングHP

【https://kagawafishing.com/】





@kagawa_tairaba 【ショート便】

@bbyan0313 【ロング便】