. 【#𝗸𝗳𝘀 #香川フィッシングサービスショート便】

香川フィッシングサービス#ショート便タイラバ

 𝟲月𝟭𝟳日 

本日は#タイラバ初心者🔰 の方も数年ぶりのタイラバをする方も‼️

全員𝟯枚以上‼️トップ𝟳枚⭐️

朝からぽろ、ぽろ、と当たりもあり!!

初心者の子達も「あっ、‼️」を何回か😂✨でも

一枚釣り上げるとコツを掴んだかの様に✨

当たりをキャッチ🐟🎯キャッチ🐟🎯

𝟮人仲良く同じ釣果🐟🌸

中盤から終わりにかけては当たりの数が

すっごく増えましたがバラシ多発‼️🥹

でなかなか上がらず!苦戦しましたが

竿頭様は…⭐️⭐️

途中タイラバをゴロッと変えて、

#ヒット連発💯💯👏🏼

沖縄の私の地元の事もよく知っており

#国頭トーク でも盛り上がりました🏝️😂

あっという間に追い上げ7枚⚡️⚡️

素晴らしい🥳おめでとうございました🎊

本日も最後までわいわい✨楽しみました☺️

ご乗船ありがとうございました😊

‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊ ‧̍̊˙· 𓆝.° 。˚𓆛˚。 °.𓆞 ·˙‧̍̊

★平日チャーターは六名様まで𝟰𝟬,𝟬𝟬𝟬円とお得★

【#香川フィッシングサービス:総合受付】

    ☎︎ 𝟬𝟴𝟬 𝟯𝟵𝟮𝟬 𝟬𝟬𝟯𝟯 下元 まで

#ホームページ は          

 プロフィール欄から確認できます‼︎🦖🦖

🖥#インターネット からは🙋‍♂️🙋‍♀️

【🔎#香川釣船 #香川タイラバ 】

で検索🙇🙇🏽‍♀️

#香川県 #瀬戸内海 #香川フィッシングサービス 

#真鯛釣り #釣り #𝗸𝗮𝗴𝗮𝘄𝗮𝗳𝗶𝘀𝗵𝗶𝗻𝗴𝘀𝗲𝗿𝘃𝗶𝗰𝗲

#香川釣り #鯛ラバ #釣船ショート便 #香川釣船

#竿頭 #初心者タイラバ #全員複数𝗚𝗘𝗧 

#アメブロも更新中‼️

【𝗵𝘁𝘁𝗽𝘀://𝗽𝗿𝗼𝗳𝗶𝗹𝗲.𝗮𝗺𝗲𝗯𝗮.𝗷𝗽/𝗺𝗲】

#𝗞𝗙𝗦ショート・ロング𝗛𝗣

【𝗵𝘁𝘁𝗽𝘀://𝗸𝗮𝗴𝗮𝘄𝗮𝗳𝗶𝘀𝗵𝗶𝗻𝗴.𝗰𝗼𝗺/】

@𝗸𝗮𝗴𝗮𝘄𝗮_𝘁𝗮𝗶𝗿𝗮𝗯𝗮 【ショート便】

@𝗯𝗯𝘆𝗮𝗻𝟬𝟯𝟭𝟯 【ロング便】