. 【#𝗸𝗳𝘀 #香川フィッシングサービスショート便】

2024年2月2日 ガシラ&ワインドヒラメ🐟🎣

ガシラ釣りからスタート🎣

仕掛けを準備して…落とすと

当たりが沢山🎯🎯🎯

鯛もたくさん釣れました😇

また、メバルやトラギスいろんな当たりがあり

みなさん数十匹!!

十分に当たりを楽しんだ後は、、

大本命の#ヒラメ へ!!

みなさんものすごい集中力で頑張りました!!

当たりがあったり、一瞬重みを感じて掛からなかったりとありましたが、

トップ55cm!!筆頭に50cmまでが3枚‼️

最年少、6歳の男の子!なんか来たー!とゴーマルヒラメ釣り上げました😊お父さんとダブルヒラメおめでとうございました💖

本日もみなさん最後まで頑張りました✨

ありがとうございました☺︎

#kfs #ガシラ釣り #ワインドヒラメ #親子釣り

#トラギス #メバル #鮃 #香川フィッシングサービス

★平日チャーターは六名様まで40,000円とお得★

【#香川フィッシングサービス:総合受付】

    ☎︎ 𝟬𝟴𝟬 𝟯𝟵𝟮𝟬 𝟬𝟬𝟯𝟯

ホームページは          

 プロフィール欄から確認できます‼︎🦖🦖

🖥インターネットからは🙋‍♂️🙋‍♀️

【🔎#香川釣船 #香川タイラバ 】

で検索🙇🙇🏽‍♀️

@kagawa_tairaba  @bbyan0313