2024年1月14日 #ショートタイラバ


この日は朝からポツ、ポツと釣れて

徐々にサイズもアップ🔥🎣


誰かがヒットすると連続でキャッチできたり

みなさん色んな工夫で釣り上げました🎣✨


初めてご乗船頂いた方も良型2枚✨

ナイスでした‼️



一旦帰港して、ワインド調査にも行きました✨


約1時間半の釣り時間で

ヒラメ×2、マゴチ、マダイ!!


初めてのヒラメワインドの方もヒラメが釣れたりタイラバで釣れなかったお客様がまさかの鯛ヒット‼️今は鯛じゃないー‼️と叫びながらも嬉しい結果となりました!!


本日もみなさん最後まで頑張っていただき

ありがとうございました‼️


★平日チャーターは六名様まで40,000円とお得★


【#香川フィッシングサービス:総合受付】


    ☎︎ 𝟬𝟴𝟬 𝟯𝟵𝟮𝟬 𝟬𝟬𝟯𝟯


ホームページは          

 プロフィール欄から確認できます‼︎🦖🦖


🖥インターネットからは🙋‍♂️🙋‍♀️


【🔎#香川釣船 #香川タイラバ  】


で検索🙇🙇🏽‍♀️


#1月14日 #香川フィッシングサービス #KFS 


#香川県 #瀬戸内タイラバ #うどん #瀬戸内海 


#ガシラ #ヒラメ #ワインドヒラメ #deps


#高松タイラバ船 #香川タイラバ #遊漁船


#真鯛 #tairubber #lurefishing 


インスタグラムも更新中〜🍭


インスタグラムショート便アカウント

@kagawa_tairaba  


インスタグラムロング便アカウント

@bbyan0313