. 【#𝗸𝗳𝘀 #香川フィッシングサービスショート便】

2024年1月10日 #タイラバワインド調査SLJ便 3名様《27枚》

#真鯛 27枚 #シーバス #アコウ #ガシラ

この日はトップ11枚‼️68cm筆頭に‼️

釣り開始からからよく当たり、よく釣れました💪🏻✨

かめや釣具 あらい店長もご乗船✨

みなさんバラシもなく!!釣れる鯛のサイズも良いっ🔥🤟🏻😎

ダブルヒットも連発🎣誰かが釣れたら、また誰かがヒット‼️



ゆ〜っくりゆ〜っくり上まで巻くと、ココンッ❤️‍🔥🤩

1回目のあたりから10~15回上くらいで掛かったり、

30回前後でガツンと来たり…😏❤️‍🔥

だんだん冬らしいタイラバになって来ました⭐️

また、シーバスも釣れ出すと、ジグに変えてみたり✨

落として一しゃくり目ですごい引き‼️

上がって来たのは、まさかの鯛‼️68cm‼️

その後もジグでは鯛とアコウが釣れてシーバスはタイラバの方が釣れました😁

竿頭はあらい店長!!11枚👏🏼🔥

素晴らしすぎました〜⭐️おめでとうございます☺︎

当たりの多いタイラバも名残惜しく、なんといっても今日のメインはヒラメ🔥

途中からワインドに切り替え、再スタート▶️



私たちも含め、全員が初心者🔰🪱

それぞれ試行錯誤しながらも船長が1枚GET✨🙌🏻

またワームをちぎられたり、水面までヒラメが追いかけてくるのを目の当たりにしたり!!😳

難しいけど面白い!悔しい!

そんな気持ちで、終了となりました😂

次こそヒラメつるぞ〜🔥😤🔥

本日も最後までみなさんとわいわい楽しい釣行ありがとうございました🛥️⭐️



★平日チャーターは六名様まで40,000円とお得★

【#香川フィッシングサービス:総合受付】

    ☎︎ 𝟬𝟴𝟬 𝟯𝟵𝟮𝟬 𝟬𝟬𝟯𝟯

ホームページは          

 プロフィール欄から確認できます‼︎🦖🦖

🖥インターネットからは🙋‍♂️🙋‍♀️

【🔎#香川釣船 #香川タイラバ  】

で検索🙇🙇🏽‍♀️



#1月10日 #香川フィッシングサービス #KFS 

#かめや釣具 #香川県 #瀬戸内タイラバ #うどん #ナブラ 

#高松タイラバ船 #香川タイラバ #遊漁船

#ワインドヒラメ調査 #タイラバつ抜け #バラシなし

#真鯛 #tairubber #lurefishing #アコラバ #ガシラ

Instagramも更新中〜🍭

@kagawa_tairaba  @bbyan0313