. 【#𝗸𝗳𝘀 #香川フィッシングサービスショート便】

2024年1月4日 #超ショートアコラバチャーター便 

この日はアコラバにて出船✨

風もある中でのスタートでしたが

アコウや鯛が釣れ終始当たりも多い✨

また、予備でモロコも持ってきてもらっていたのでガシラ釣りもしました🎣

私もモロコをいただいて一緒にガシラ釣り🤭

ずーっと当たりがあり楽しすぎました🥳

みなさんアコウや鯛を釣ったり‼️

中にはものすっごい引きの‼️

おそらくトンデモBOSSアコウ‼️が掛かったのですがあともう少しの所でサヨナラ ; )

しちゃって悔しい思いもしましたが

みなさんわいわい楽しい釣行となりました☺︎✨

本日もご乗船ありがとうございました‼️🎣

★平日チャーターは六名様まで40,000円とお得★

【#香川フィッシングサービス:総合受付】

    ☎︎ 𝟬𝟴𝟬 𝟯𝟵𝟮𝟬 𝟬𝟬𝟯𝟯

ホームページは          

 プロフィール欄から確認できます‼︎🦖🦖

🖥インターネットからは🙋‍♂️🙋‍♀️

【🔎#香川釣船 #香川タイラバ  】

で検索🙇🙇🏽‍♀️

#1月5日 #香川フィッシングサービス #KFS 

#香川県 #瀬戸内タイラバ #うどん #ナブラ 

#高松タイラバ船 #香川タイラバ #遊漁船

#真鯛 #tairubber #lurefishing #アコラバ #ガシラ

#ガシラ釣り #モロコ 

アメブロも更新中〜🍭

@kagawa_tairaba  @bbyan0313