装い一新?? | パーラーシルバースター★オフィシャルブログ

装い一新??

過去最悪のペースで水が減り続けている「早明浦ダム」

皆さんは節水されてますか??

僕が誰でも出来る節水を伝授します。




う○こは1日1回まで!!(><;)

・・・僕はこれで10Lは節水してる筈ですwww



















さて、本日のごあんな~い♪





悲しいような・・・でも少し嬉しいwww


う○こ台「悲報伝」完全撤去で装いも新たに、


張り切って逝っちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ
大都頂上決戦
【押忍!番長・シェイクⅡ】









最近めっきり元気のない処にも入れてみます。










REGに異様に偏るのが特徴かな・・・



「またオバケ・・・」ってのは粘る価値あり!!


トリプルナビ
朝一はリールを見てね!!


寝坊したらナンバーランプに注目!!


お仕事で夕方からの方はがアシスト!!!






ではお待ちしてます。。。


===================================

開催まであと

KING SLOT
6/22(金)AM9:00~LAST

5号機全機種バトル

対 SLOT CLUB MAX(山口)戦

(TOP5+WORST1の差枚数合計対決)

※結果・途中経過は当ブログ内でアップします。

挑戦者求ム・・・



4年に一度の祭典??


アドレナハイパーオリンピック

出場決定!!

詳細は近日発表:*:・( ̄∀ ̄)・:*: