KAGAWA RUNBIKE CUP


初めてレースを開催した時から

快くバックアップしてくださる


『菓子工房 ルーヴ』おねがい


香川県高松市で創業し40年以上に渡り地元で愛され続けている菓子工房飛び出すハート


県内では誰もが知っている有名店キラキラ


【香川のケーキ屋さん】と言えばルーヴ様が1番に思い浮かぶのでばないでしょうかショートケーキ??

ケーキ・お菓子はもちろん、他にカフェやお菓子研究所まであるんです酔っ払い!!


ルーヴ様の理念【菓心伝心】

ルーヴ様のお菓子は年齢問わず、笑顔を招き、人と人、心と心を繋ぎ合わせますハートのプレゼント



ご協賛の商品は…

【ルーヴの焼ドーナツ】


※当初お知らせしていたお菓子とは変更になりました。



なつかしい素朴な味わいを大切にした、ノンフライのドーナツ🍩

なので、ペロリ酔っ払いと食べれちゃうんですラブラブ



そんな美味しいお菓子をなんと!!

参加選手、全員にご提供いただきましたチュー拍手

もちろん、2日間ともあります拍手ラブラブ

ぜひご賞味あれOK



さらに、各クラス上位3名の選手には

ルーヴ様特製メダルクッキーを贈呈飛び出すハート



みんな上位目指して頑張ってください筋肉



HP


Instagram


Facebook


LINE


ブログ 『ルーヴなう』


続おかしや奮闘記