ホールで「ニューイヤーオペラ」を聴くお正月 | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

声楽家・伴奏者育成コーチ

コレペティトール
そしてIT苦手さんのサポーターの
香川紀恵です。
 
明けましておめでとうございます
 
今年は元旦もお天気良く、
今年も山も空もスッキリ、きれいでした
西向き斜面に建つ家なので
初日の出ではなく
元旦の太陽をあびた景色です
 
元旦のお天気が良いと
なんだか「今年は良い年になる!」と
嬉しくなります
 
 
今年は元旦から動くことに決めていたので
お詣りに行ったり、
オンライン講座で勉強したり、
ピアノ弾いたり、
料理したり、、、
 
 
そして3日は
森田留美先生のご好意で
ご一緒にNHKホールへ
 
 
「ニューイヤーオペラ」を初めて
会場(NHKホール)で楽しむことができました。
 

この写真は放送終了直後の撮影タイム


華やかで、楽しめる曲が続き、
あっという間の2時間でした
 
会場にいるとTVではわからない
スタッフさんの活躍ぶりが見えて、
以前ヨーロッパの歌劇場での公演の事など
思い出されてワクワクしました

写真からもわかるように
最上階の後ろの方の席ですから
オペラグラスで観ても
出演者の顔は小さいので
もちろんTVの方が表情も見えますが、
「生」は臨場感があって
やはり良いですね
 
「今年は絶対リアルの演奏会!」と
心の中で呟きました


 
 
 
      
  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎   ✳︎
 

無料で読めます!

■メールマガジン登録■
歌い手、伴奏者、演奏者に贈る
 「魅力ある演奏を作る秘訣!」

 

https://bit.ly/2TUNWmN

 

 

レッスンについては
ホームページをごらんください。
声楽・伴奏・コレペティトール指導はこちらを。
体験レッスン(1人1回)もあります
 
*  *  *  *
 
LINE@を始めました!
1対1のトークができますので、ご質問やお問合せなどにもご利用ください。ご登録、お待ちしています

①コレペティトール香川紀恵のLINE@
セミナーやコンサート、演奏に役立つ情報、そして登録してくださった方対象のキャンペーンの配信をします。プロの方だけでなく、趣味の方もどうぞ!ぜひご登録くださいね!

↓ ↓ ↓
友だち追加
LINE検索は @krx4073m 


「はじめてのピアノレッスン」LINE@

ピアノや歌のレッスンの始めたばかりの小さいお子さんにお役に立つ情報を配信します。
これからレッスンを始めようかな、、と思っていらっしゃる方もどうぞご登録ください。

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE検索は @wee0948a

 

「IT苦手な起業家さんのサポート」LINE@

ITが苦手な起業家さんにお役立ち情報をお届けしています。

どうぞご登録ください。

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE検索は @612fnoeo

 

*  *  *  *

 

YouTubeチャンネルにご登録くださいね♪

 

レチタティーヴォの取り組み「フィガロの結婚」第1番の後

再生回数1万回を突破! (じわじわ再生回数増加中!)

 

一番人気の動画 13000回突破!

 

 

自己紹介動画です

 

プッチーニ「ラ・ボエーム」ムゼッタのワルツ

 

ヘンデル「リナルド」私を泣かせてください