ブリランテに終わりました! | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

声楽家・伴奏者育成コーチ 

 

コレペティトール香川紀恵です。

 

 
 

今日は素敵な仲間との

ブリランテなオペラコンサート

文字通り

ブリランテ(輝かしく)

終わりました!

 

 

 

 

声楽と器楽のDuetto
(ピアノを入れて考えるとTerzetto)
 
あまり演奏されることの無い、
しかし魅力的な曲
 
オペラ好きだったリストが
ヴェルディ「リゴレット」の四重唱を
テーマに作った
「リゴレット・パラフレーズ」
など
 
「凄く楽しかった!」と
お客様に好評でした。
 
 
演奏している私達も楽しかった〜!
 
 
 

 

 

そして  8月4日も楽しみです。

 

↓    ↓

 

==================

声楽家と伴奏者のためのオペラセミナー

sonoriumシリーズ No.1

==================

19:00〜 スペシャル・オペラコンサート

&レセプション(1ドリンク付き)

  

井上雅人さん(Br) 金持亜実さん(Sop)

      をお迎えして、香川が伴奏、解説します。

  コンサート後に出演者も参加する

  懇親会があります。

 

詳細 お申込みはこちらをご覧ください。

フォームからの申込が上手く行かない場合は

メッセージでご連絡ください。

 

 
井上さんがリハーサル音源を一部アップしていますので、
ぜひお聴きください。ピアノは私です。

 

 

 

この前に

 

「オペラセミナー」をします。

 

 

声楽を勉強している方だけでなく、

 

伴奏やコレペティトール、指揮の勉強を

している方も

 

是非お出かけください。

 

 

きっと、ヒントをお持ち帰りいただけます。

 

 

16:30〜 オペラセミナー

レッスン受講生の枠は満席になりました。

 

聴講の申込みは受け付けております。

 

詳細 お申込みはこちらをご覧ください。

フォームからの申込が上手く行かない場合は

メッセージでご連絡ください。

 

 
    

 

 

■メールマガジン登録■
コレペティトール香川の「魅力ある演奏を作るために」の登録は下記アドレスからどうぞ!
音楽用語の由来、フレーズの作り方のヒントなど紹介しています。 https://my28p.com/p/r/MzgZvUql
MyASP-QR

 

 

 

☆..:*:・゜*:・゜'・:*:☆..:*:・*:・

 

 

 

♪ あなたの歌は表情豊かで、
伝わるようになります ♪
声楽家育成コーチ コレペティトール 
香川紀恵

レッスンについては
ホームページをごらんください。
体験レッスン(1人1回)もあります

 

 

レチタティーヴォの取り組み  

再生回数1470回を超えました! 
 
自分で作ったご挨拶動画です。
再生回数1000回を超えました!
 


こちらの動画は再生600回を超えました。