アメプロのプロフィールを「衣装替え」しました | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

こんにちは!
コレペティトールの香川紀恵です。
オペラ(歌/伴奏/コレペティ)・ ピアノ・ソルフェージュ・音大受験準備などの指導のほか、
オペラコンサートなどの演奏・企画などしております。



昨日 知り合いのアメブロを見ていました。
「プロフィール」のところを見たら、私のアメプロのプロフィールよりずっと読みやすい!
フォントも少し大きいし、字体も見やすい!
いいな~! これだと読みたくなる~!

何しろ興味持つとすぐやりたくなる性格です。
どうしよう?
どうしたら、よみやすいページになるの?

ウーン!

「そうだ! 検索してみよう!」

「アメブロ  プロフィール メイリオにする」で検索。
※メイリオは私の好きなフォント


お~、いくつも候補が出ている!

いくつか検索結果のページを覗いて、
説明が分かりやすいものを参考に やってみたら
出来た~!


アメブロ-ぷろふぃーる



本当に便利な世の中です。

よかったら 実物を見てくださいね。
http://profile.ameba.jp/kagawa-musica

ちなみに 参考にしたのは「やさしいブログの作り方」の
http://ameblo.jp/amecafe2011/entry-11283169996.html
でした。

みなさんも お試しください!