楽しみにしていた日 | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

こんにちは!コレペティトールの香川紀恵です。オペラ(歌/伴奏/コレペティ)・ ピアノ・ソルフェージュ・音大受験準備などの指導のほか、オペラコンサートなどの演奏・企画などしております。


今日は 音楽三昧、、、ではなくて お楽しみの一日!

最近 お知り合いになった カラー&イメージコンサルタント八木珠美さん
表参道でアロマ香水ワークショップをされるというので
出かけてきました。

表参道から ちょっと狭い道を曲がって、曲がって、、、
あった!

Pajamama&e. さんのジュエリー展示会と
何人かの方が出展されるプチマルシェがあり、
そこでのワークショップでした。

到着して すぐに ワークショップがスタート。
いくつかの質問に答え、香りをチョイスしていただきます。

リラックスできそうな、爽やかな香りが出来上がりました。
嬉しい!!

この初体験、とても興味深く、楽しかったです。


{D392FCB2-1205-4ABF-8A3B-05CE2D553844:01}




そのあとに ジュエリーやシルク製品を説明していただきながら
見せていただきました。

本当に楽しかったわ!



実は珠美さんと知り合う前から Pajamama&e. さんには注目していて、
ずっとブログやホームページを見ておりました。

まさか、実際にお会いすることになるとは!!

だから 世の中面白いです!



元気をいっぱいいただいて、帰宅しました。


明日から 今日できた香りと共に 音楽三昧で 輝きます。

  ♪オペラを歌おう、ピアノを弾こう、音楽を楽しもう!♪

香川音楽教室 ホームページ

香川紀恵 ホームページ