輪が広がりました! | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

今年の私のテーマは「良く解っていない事はちゃんと学ぶ」ということ。

なんでも「独学」で何とかしてきてしまいました。
これが良いような、悪いような、、、、

今年の春から 気になる「セミナー」に行ってみる事にしました。

まずはライティングセミナーからスタート。

一つきっかけができると、「あれもちゃんと分かっていない!」と興味が広がる。

もうひとつ広がるのが人の輪!
生き生き、積極的に頑張っている人がいっぱいいらっしゃるのを目の当たりに!
それも「ガツガツ」ではなくて「しなやか」なのよね。

だんだん知り合いが増えて、刺激が増えて、楽しい、楽しい!

音楽繋がりばかりではなくて、いろいろな分野の方とも繋がれそうなので
これからが楽しみです。


楽し~い!