好評で良かった! | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

{5C1C822F-1C93-4EFD-81A5-257DA709CA59:01}

先日も書きましたが、
11/2にアフタヌーンコンサートで
伴奏してきました。

いつものコンサートは主催者側ですが、
このコンサートは招かれての演奏でした。


今朝は主催者、出演者である方から
お電話をいただき、
お客様がとても喜んでくださったこと、
ご本人も次への挑戦に意欲的であることなど
伺うことができました。


時間帯、お客様に合ったプログラムも、
皆様に喜ばれたのだと思います。


演奏の後に、お客様が皆様笑顔だったので
手応えは感じていましたが、
お客様のコメントや、
ご本人の感想など伺って、
「使命を果たすことができたかしら」
とホッとしました。

今月、来月も
お客様、そして生徒さんたちの笑顔に
出会えるように
力を尽くします。