リフレッ~シュ!  そして公演準備しています。 | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

 音符
座間市 
香川音楽教室主宰 香川紀恵です
音符
ピアノ・オペラ(うた・伴奏・コレペティ)
ソルフェージュ、オペラ合唱の指導と
演奏活動をしています

 20150629


昨日は

短い時間でしたが

車を走らせて

山の緑を眺め

川のせせらぎを楽しみ

ホタルホタル も 見てきました。



久しぶりの気分転換!


時間が短くでもリフレッシュはできる



再確認しました。



これでまた 頑張れます!



音符 音符 音符


さて

埼玉成恵会病院多目的ホールで開かれる

成恵会音楽部チャリティー演奏会

まで

あと 僅かになりました。

これ

20150712成恵会




ホールでのリハーサルも終えたので

ソリストも 合唱も 真剣に

追い込みです。



少しでも

オペラファンが増えますように

そして

ミャンマー(旧ビルマ)の医療支援に

命を掛けている名知仁子医師の活動を

多くの方が理解し、

出来る形で協力してくださるように

私たちも微力ながら 頑張りたいと思っています。


うちわ うちわ うちわ



そして

7月25日は

私たちの念願だった

杉並 永福町にある sonorium での

sonorium共催シリーズ 2015「映像と音楽」

の公演が

昼と 夜に あります。


映像と 音楽のコラボ!

20150725sonorium


私は企画と

ピアノ伴奏と

トーク担当。


是非 お出かけください!

詳しくは

Tokyo Play Opera のホームページ

ご覧くださいね。



このホールは

ホール自体も美しく、

また響きも凄く良いのです。


楽しみであり

ドキドキ わくわく しながら

準備しています。


80名くらい入るホールで

近頃演奏家に人気です。

海外の演奏家の公演も

多くなってきました。

時々

「掘り出し物!」とも言うべき

巨匠! あるいは新星? 演奏家の生演奏を

身近で聴く機会もあり、

聴衆としても

大好きなホールです。



  


ピアノ、うた、コレペティトール、受験準備の
体験レッスンもしております。
ご興味のある方はお問合せください

演奏のご依頼もお問合せください

ホームページ http://noriekagawa.com