昨日の女流王位戦の対局は勝ちでした。

次局の相手はまだ決まっていませんが、一局一局大切に指していきたいと思います。

今日はゆっくり過ごしています。
実は数日前からいろんなところの調子が悪く、昨晩がピークだったのですが、病院でもらった薬を飲んで安静にしていたらだいぶ良くなりました。。
季節の変わり目で風邪も増えているそうです。
冷え込む日もありますし、皆さんも気をつけてください💦

まだもうちょっとあったかい日に、水族館へ行きました。
関西にいた一時期は、京都水族館や海遊館、鳥羽水族館などと行き倒してる時期もありましたが、なんだか久しぶりな気がします。

サンシャイン水族館は空飛ぶペンギンが有名ですよね。



ペンギンハイウェイ!(言いたがり)



くらげさん。
こんな風にふわふわしてみたいな。


水族館は、お魚はもちろん、きている人たちのしあわせそうな雰囲気を見ているのが好きです。

大きな水槽のお魚を撮ろうとしたら、ステキな写真が撮れたので、ちょっと自慢させてください(^^)


真ん中のご夫婦のあたたかい雰囲気、写真でも伝わったらうれしいです。

おとなも、こどもも、おねーさんも照れ


香川愛生