ご視聴ありがとうございました!!
改めまして『スプラトゥーン2』1周年おめでとうございますロゼワイン

楽しい時間はあっという間ですね〜
体ごと動いてたのが恥ずかしかったですが、ヘタなりに一生懸命楽しんでいるのが伝わりましたら幸いです。
レーシングゲームのカーブでも体ごと傾く女です


青木瑠璃子さん、桜咲千依さん、
ありがとうございました!
すてきな声や笑顔に癒されっぱなしの3時間でしたラブ

ゲームでもトーク(司会進行)でも優しく引っ張ってくださる青木さん。安心してプレイできるようにしていただけてありがたかったです。
余談ですが最近タコつながりで『オクトパストラベラー』にハマってるのですが、トレサの声なんですよね。
知らないでずっとメインキャラにしていたので、本当にビックリしました。。


きょうの山口さん。
幸せそうでうれしかったです。

次回は綾さんや桃子さんともご一緒できたらいいなあ。
ファミ通さん!! 引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

来週の週刊ファミ通にはコラムも連載されますので、そちらも何卒ラブラブ

#香川愛生