22時~オンエアの、TBS『林先生が驚く初耳学!!』
『初耳ピーポー』のコーナーに出演させていただきました。
えっと、 異色のコスプレイヤーではないですw 異色の女流棋士
 
アニメ版のワンコーナーで携わらせていただいた、
将棋を題材にしたライトノベル『りゅうおうのおしごと!』 
以前想像以上の反響があり‥、今回取材を受ける運びとになりました。
 
今回も空銀子さんのコスプレです。
番組でご紹介いただいたとおり、
将棋や作品の普及になればと思いまして・・
あたたかい目でご覧頂けたら幸いです。
 
 

つけま下手ではずかしい・・
仕事にしているレイヤーさんは、きれいで器用ですごいですよね。
私はただの趣味ですが、銀子さん好きなので、もっとクオリティ上げたくなります。
 
オフショット?
 
 
収録のときは8巻が最新刊でしたが、
いまは9巻の予約が始まっています!
 
特装版ほしい('_')

#香川愛生