8月30日出演のイベントについて | ティロ・フィナーレ加川の人生楽勝ブログ

ティロ・フィナーレ加川の人生楽勝ブログ

インターネット配信で生計を立てる少し変わった男のブログです。一生涯配信者!一生楽して生活!これを肝に日々色々な事に挑戦中!

ども!あなたの風見鶏こと




ティロ・フィナーレ加川です




さて本日は8月30日に出演します2つのイベントについての告知です!




まずはこちら←をクリックしてね♪




こちらのイベントは生主討論会、因縁の対決らしいのだが




事前のイベント紹介の時に俺含め3人ほどしか因縁が無いとの事だったが大丈夫なのだろうか?




そして俺は主催者に言いたいことがありすぎて出演者よりも運営と話したい




生主が13名以上も出るのに座席数が25席しかなく




チケットの売り上げだけでは儲けが出ないのでノーギャラで出てくれと




そんな意味のわからない理由でノーギャラ宣言する運営には逆に痺れたね




ビビッときたよ




その後も運営と何度かガチで喧嘩になりそうになりながらも




出ると言った手前全力で頑張るつもりでいますので当日見に来てくれるリスナーさんは




楽しみにしててください




んで次のイベントですが




こちら←をクリックしてね




意味がわからない




この主催の野田総理という生主が当日配信をするらしいが




その予約枠に貼ってある詳細のURLがこれなのだ




お前の気持ち悪い顔を見せたいだけか?




出演者が何をするなんて何処にも書いてない




いや、もし書いてあるのなら隠し窓でもあるのだろうってくらいにわかりにくい




そこで俺は野田に聞いてみた、当日何をするのだ?そして出演時間は?と




すると1時間くだいでタイムテーブルは決まっていない




内容については見たが、意味がわからない




おごられ君の意味が全くわからない




3.おごられ君
・ネットおごられシステム「おごられ君」を使った演出。
・視聴者が任意のタイミングでぶっこんでくるので、
・販売予定品
飲料、飲料高級系、フード一発芸(高見盛など)、ビンタ
※大量系は、悪戯で多発する可能性があるのでなし。




視聴者が任意のダイミングでぶっこんでくるので、←はっ!?ぶっこんでくるからなんやねん!




このイベントは要するに、沢山リスナーにご馳走させてフードやドリンクを買わせまくりがっつり儲けさせろよって事なのか?




ただそれだけのイベントなのか?




明後日がイベントなのに未だに進行表も何も届かない




当日まで自分の出番が何時で何時に終わるかもわからい状態なのだろうか




沢山のリスナーさんが来てくれるのだがこのような感じで




運営側が杜撰すぎるために正直言って期待できない




言われた事は全力でやるけど何も言われてないし、、、、、




俺に会いに行くよ!ってもうチケット買ってくれた人も沢山いるけど




企画は面白いのかどうかはわからないけど




なるべく頑張って盛り上げるので会いに来てね♪




当日は新ステッカーとチェキを販売します!ステッカーはこのイベントで売り切れたら再販予定なしなので早めにどうぞ!




とにかく今後はもう、グダグダな主催者のイベントは出ない




これに尽きるね




本当俺だったら何やっても見に行くよ!ってリスナーさんに心から感謝です!




それと運営




この記事どうせ読むだろうから言っとく




頑張ろうな☆




ってな事で次回の記事でお会いしましょう!ほなな!