この投稿をInstagramで見る

8/8 19:50 追記 他のボランティア様が動いて下さいました😭😭😭😭😭 ありがとうございます😭😭😭✨✨✨✨✨ 。 拡散してくださった皆様もありがとうございました‼️ 。 命繋いで頂けました😭😭😭😭😭😭 。 。 。。。。。。。。。。。。。 。 #香川県 #中讃保健所 #収容情報 8/8 13:45 現在 中 白黒と記載された子のみ行き先が決まっていません。 。 3-6ヵ月 5-6kg くらい? 威嚇無し、体触らせてくれます。 。 。 預かりではなく、里親様、保護主様の募集をさせて下さい。 。 この子のことを私たちは見れていません。 引出しのときに初めて合います。 この子の情報は保健所職員さんに教えていただいています。 。 保健所収容中ですので医療にかかっていません。 。 この子の全てを受け入れて下さる方おられましたらご連絡下さい🙏 。 どうぞ宜しくお願い致します。 。 。 。。。。。。。。。。。。。。 。 #現地投稿リポストです。 。 『1歳未満の成犬が1匹と 子犬が2匹です。 大きさについはわかりません』 。 。 猫は人馴れしているので #迷子猫 かもとのことでした。 。 #丸亀市西元町 白灰 オス #丸亀市川西南町 キジ オス 。 お家の子がいなくなっている方おられたら、保健所に問い合わせしてあげてください。 お家の子なら大切な家族のはずです。 死ぬ場所探して家を出たりしません 。 探す気が無いのなら2度と動物を飼ってはいけないと思います。 。 #保健所収容動物の全頭写真付きの情報公開を求めます #香川県中讃保健所 出身 #香川県殺処分数8年間1位 #犬 #子犬 #dog #cat #猫 #子猫 #香川県 #香川県知事 #浜田恵造 氏 #さぬき動物愛護センター #うどん県香川 #香川うどん県 #Japan #KAGAWA #rescue #人の勝手な都合で捕獲収容され命の期限をつけられた子達 #殺されなければならないような悪いことはしていません #PleaseNoKill #もう殺さないで下さい #Repost @kagawa.dog.cat (@get_repost) ・・・ ********* 香川県 中讃保健所 8月2日の収容状況です。 1歳未満の成犬が1匹と 子犬が2匹です。 大きさについはわかりません>_< チワックスは飼い主さんに返還されたそうです。 猫についは確認がとれていません。 新たに確認がとれたら追記していきます。 申し訳ありません。 昨日、15匹 他のボランティアさんが引き出してくださいました。 ありがとうございました(>人<;)

yanagiさん(@yanagi22)がシェアした投稿 -