20199月8日

START決定!!


香川

シンデレラ・プロジェクト

2期生募集中!




あなたはもっと輝ける!

この一年「本気の女磨き」に

挑戦してみませんか?



その道のスペシャリストたちが

内外面からあなたのキレイを磨きあげます。

競うのは他の誰でもなく、あなた自身です。

一年後の自分に自信あり!







♦︎7月3日(水)

3回目のオリエンテーションを行いました(^^)






昨日の参加者の方は、

新聞広告を見てオリエンテーションに

ご参加くださいました(^^)







オリエンテーション前半は

PV上映で前回の様子や

出来立てホヤホヤのパンフレットを

見ていただきながら

カリキュラムの内容を

ご説明させていただきました








後半は

パンフレットにも掲載されている、

1期生のお2人の生の声を♡




お2人とも、

シンデレラプロジェクトで学んだこと、

経験したことを熱く語っているその姿は

キラキラ輝いていてほんとに眩しく感じました




シンデレラプロジェクトは

高価な美容液やサプリメントを試すより、

美しくなれる♡




1期生山下さん

毎月1万円をお稽古ごと、

未来の自分に投資する感覚で

高いとは思わなかった。




1期生長尾さん

学んだことが身につくので、

その何倍もの価値があった!



と、お二人とも力説してくれました。

受講した方じゃないと

伝えられない言葉ですね(^^)





そして、今期の

グレードアップしたカリキュラム

見たお2人は、

『シンデレラ特別メニュー』

目をキラキラさせて、

2期のスタートを楽しみにしています。



ぜひ皆さんもパンフレットをお手にとって

充実したカリキュラム内容を

ご覧頂けたらと思います(^^)



次回オリエンテーションは、


日時:7月21日(日)

          13:30〜14:30

会場:パーソナルブティックCAT

(高松市一宮町1591-3)





今後のオリエンテーションの日程はこちら!


・8/18(日)10:30〜11:30 

   TSUTAYAサンシャイン通り店 

   ラウンジルーム

(香川県 高松市林町2217番21)


・8/20(火)19:00〜20:00

  TSUTAYAサンシャイン通り店 

   ラウンジルーム

(香川県 高松市林町2217番21)





シンデレラのお申込み、

オリエンテーション参加のお申込みは

こちらをクリック♫

▼▽▼

https://form.run/@k-cpj-777


 


087-886-8056

お電話でも受け付けております(^^)



「申込みを迷っている、気になる」と言う方は、オリエンテーションにお気軽にご参加ください♫







087-886-8056

https://form.run/@k-cpj-777



たくさんの方のご参加、お待ちしております(^^)





____________________


事務局サポートスタッフ

出水ちえみ