今回は、かがわアライアンスからのお知らせです。

 

令和6年3月16日(土)、538名のご参加による「かがわアライアンスSDGsリレーマラソン2024」の参加料につきまして、SDGs目的として香川県に寄付しました🤝

 

令和6年5月13日(月)に香川県庁で贈呈式が開かれ、香川県の少子化対策に活用いただくため、参加者総意のもと集まった参加料100万円を贈りました。

 

香川県知事 池田 豊人氏、子ども政策推進局長 井手下 慶博氏のご参加のもと、目録を贈呈し、感謝状をいただきました🥰

 

 

今回の企画は、昨年に引き続き、①地域の健康増進及び②SDGs意識の醸成等を目的としたものとして開催しました。

 

当初より参加料については、②のSDGs意識の醸成を目指し、SDGs目的で全額寄付及び「Jクレジット」を活用したカーボンオフセットをすることを目的としていたものです。

 

皆さまのご協力によりまして、当初の目的が達成されました。リレーマラソンにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

なお、今回のリレーマラソンの参加料の収支(寄付及びカーボンオフセット費用のまとめ)につきましては、下記の通りとなっています。

 

引き続き、皆さまのご協力をお願いいたします✨