今回は、お米のツヤ子さん様のご紹介です。

温かいおむすびを食べてほっと笑顔になっていただきたい。
美味しいのはもちろんですが、お客様の健康を第一に考え、心も身体も美しく笑顔になるおむすびを御提供致しますおにぎりキラキラ



 

人と人との関わりが薄れてきて心がざわついている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時、愛情いっぱいの温かい握りたてのおむすびは、人の命も救うと考えております。人と人を結び、心と心も結ぶ地域に根差した、愛情に溢れるおむすび専門店を目指して参ります👫ラブラブ
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

📍会社名: お米のツヤ子さん
📍所在地:【番町本店】香川県高松市番町3-3-17

      

 

【田町店】   香川県高松市亀井町11-2 アップツーデイトビル1階西


お米のツヤ子さん【番町本店】様のInstagramはこちら


(この記事にはお米のツヤ子さん様のプロモーションが含まれます)