旨飲会2013 チケット販売終了しました。 | 東京・品川の地酒酒屋 今夜の勝負酒

旨飲会2013 チケット販売終了しました。


東京・品川の地酒酒屋 今夜の勝負酒





おはようございます。





編集長です。





今日は、これから福井へ。





秋に向けてのお話しをしてきます。





詳細はまだ言えませんが、





お楽しみに。





土曜日は、名古屋に移動し





義侠 山田君の結婚式。





おめでとうございます!





これからの義侠に益々期待です。





そんなわけで今日、明日、留守です。





また、





7月7日の旨飲会@八芳園。





たくさんのチケットご購入、本当にありがとうございました。





おかげで完売となりました。





スタッフ全員で準備中です。





ご来場お待ちしております。





SEXY完熟酒も「あぶくま完売」になりました。





国権、三連星も残りわずか。





さらには9月に新たなイベント準備委員会も始動。





こちらは7月下旬にブログで発表。





親分が実行委員長。





こちらもご期待ください。





バタバタ毎日忙しく時間が過ぎていきます。





立ち止まることなく駆け抜けます。





それが男闘呼、





それがストロング、





そこんとこ、夜露詩句。





写真はどら焼き(親分の手)。





指が極端に短い親分。笑





強面な顔してスイーツ大好き親分(^^;





毎日更新【新入荷情報】
強面過ぎるパンチな酒屋マン
「親分ブログ時々子分。」
http://ameblo.jp/kagataya-oyabun