お財布のなかのお札の向きってどうなってます??


先日、親友ちゃんの声を伝えてくれたお客様と話しました。


うちの三男が「お札の頭を下に開いたときにこっちを向いていれるんだよ、お母さん!」とアドバイスくれたんだけど。どーも気持ち悪くて…えーんと伝えると


「あー、よくいいますよね!頭を上だと出てっちゃうから頭を下にって!」とお客様。


でもねー、レジやってると頭下は気持ち悪くてねと話すと…


「私、やってみたんですよー!そしたら、頭下にしても出ていきやすくて…頭上で開いたときに目が合わないように向こう向いてるのが一番出ていかなかったけど…」


っていうから、最近意識して目が合わないよう向こうを向けているんだけど…


ホントに!!!!!それが一番出ていかない🤣


面白いわぁ。


ま、実験してみないとわからないことなので…皆さんもやってみてね。


お財布は、きれいにしておかないといけないなぁと思ってますが…きれいな縁取りが剥げてしまったから変えようと思っている今日この頃。


お財布がピシッとしてる人は、やっぱり幸せそうに見えるもんなぁ。


私に合う財布がやってきますように!!