テラピーから帰って、うちについてホッと一息。


さっきのお客様から連絡が入った。


「今日はきてくださってありがとうございました。テラピーをいっぱいしてくださったから、塩をお風呂にいれて入ってくださいね」って。


やーさーしーいーラブラブ


っていうか、よくわかったなぁ。実は、家に帰ったら筋肉痛の酷いのが、きてたのよー。痛くて!!


ありがたやー!と思ったら、


「親友ちゃんは、本当によくしゃべってくれるし、よく笑う方ですね!笑顔が素敵な方!キラキラ」って。


もー、私が誉められたわけじゃないのに「そーなんですよー!!ありがとうございます!」って照れつつ伝えたわチュー


「親友ちゃん、11月にお迎えがくるそうで、それまでまだやることあるからがんばらなきゃって言ってます」って。


そそ!!親友ちゃんがやることは、わたしともう一人の親友がやることだね。親友ちゃんはもっともっとやることがあって忙しいのかもしれないけど。お手伝いするわ!


11月にね!!!いよいよ上にいくかぁ!


そしたら、ランチするお店とかも見といてもらわないといけないから、上にいったらまた忙しくなるね。


私たちのミッションは10月末までに!!!


がんばる!


「それから…」って。


「micoto さんの笑顔は、ホントに周りの人を明るくする力を持ってますね」って。


やーだー、ありがとうございます!!


ますます、笑顔に磨きをかけつつ、親友ちゃんのミッションがんばります。


私ね、笑顔でいられるのは、見えない親友ちゃんやおじいちゃんやおばあちゃん、私についててくれてるすべての見えない方々がいつも笑っててくれてるからだと思っています。


私の周りのすべての方々に感謝をしながら、一生懸命楽しみたいと思っています。


いつもありがとうございます!