7月のおわりから8月始めに


三男の九州遠征のお手伝いをしに


鹿児島へ行ってきました。


暑いと聞いていたので、


暑いの苦手な私はすごーーーくドキドキしてたのですが…


台風が通りすぎたところで


晴れたと思ったら雨が降ってきたりして…


涼しい✨


そこで出会った九州醤油にノックダウン!!


めちゃくちゃおいしい。

甘い醤油にさしみ????と思ってたけど、

めっちゃ美味しくて。

なぜ今までこんなに美味しいものを知らなかったんだと思っちゃうほど爆笑

もうすぐなくなりそうだったのでどうしようかと思っていたら、

鹿児島フェアをやってることを知り、

一時間かけて、行ってきました🤭

五本買ったから、

とりあえずいつも行く服屋の店員さんへしあわせのお裾分け。

後で仕事場に持ってって、大好きな先輩にあげるんだー🎵

しあわせのお裾分け。喜んでくれるといいなー。