今日は親友sachiちゃんと小国神社ヘ行きました。


実家の父のこんにゃくの水をいただきながら


お茶の詰め放題を買いに行こうと思いまして。



素敵でしょ??

今日は七五三で小さな子を連れた家族連れがいっぱいいらっしゃいました。

とってもかわいい爆笑


神社に入るとすぐに太鼓の音が響きます。

「大歓迎!ってことね🎵」

二人で顔を見合わせました。

おまいりが済み…わかりますか??大歓迎の様子下矢印


「ようっ!よく来たね!」と言わんばかりに

踏まれそうなところにいるカニさん🦀

これまた「大歓迎だね!」って二人で話しました。


歓迎してくれてる感じでしょ??上矢印



ステキなお日様の光が降り注いでいます。

今日はいつもにも増して歓迎モード。

嬉しいです!