辛いこと…あったとしますね。


私がアホだからとか


私ができない人だから…


その言葉!!!!


引き寄せてますよ~チュー


今の辛いことって…


乗り越えられるあなただからこそ。


誰かがやってくれるだろうとか、


誰かのせいでとか…


そんなことを思っているうちは抜け出せないかもえーん


乗り越えるには…


周りに対して笑顔で接するとか


お友だちを作るとか…


まず一歩踏み出してみましょう。




旦那さんに「別れてほしい」って言われたとします。

あなたがダメな妻だからじゃないですよ。

笑顔で家族に接していますか??

母は太陽!

あなたの笑顔で家族の明るさが決まります。

就職したいけど、なかなかきまらないとします。

今までと同じことしてたら決まりませんよ。

鏡を見てください。

明るいあなたが写りますか?

暗いあなたが写りますか??

かがみ とは…

神(かみ)のなかに我(が)があるのです。 

もう一度、自分に足りないものを

見てみてください。

自分の力を信じて進めていますか??